facebook line x mail

明日4月24日(木)の天気予報
西日本から東海は日差し戻って気温上昇

top

2025/04/23 17:00 ウェザーニュース

【 天気のポイント 】
・西日本や東海は晴れて汗ばむ陽気
・関東、東北は雲が多めも気温は上昇
・北海道は20℃を超える暖かさ

24日(木)は各地に雨を降らせた低気圧や前線が東に離れ、天気の回復する所が多くなります。西日本や東海は晴れて気温が上昇する予想です。関東は雲が多めながらも、気温は今日よりも上がります。
GPS検索 ピンポイント天気予報ピンポイント天気予報

西日本や東海は晴れて汗ばむ陽気

box0
予想天気図
西日本から東海は天気が回復して、朝から晴れる所が多くなります。

日差しが戻る分だけ昼間は気温が上がり、各地で25℃前後となる予想です。少し汗ばむ陽気ですので、上着は薄手のものがあれば十分です。
明日の服装予報

関東、東北は雲が多めも気温は上昇

関東や北陸、東北は雲の多い一日となります。時々日差しが届くこともあり、気温は今日23日(水)よりも高くなる見込みです。関東では25℃前後まで上がって肌寒さはありません。

午後は内陸部でにわか雨の可能性があるため、念のため折りたたみの傘など雨具をご用意ください。
雨雲レーダー雨雲レーダー

北海道は20℃を超える暖かさ

北海道は午前中に日差しの届く所があります。日本海側や内陸の一部では最高気温が20℃を上回る所があり、暖かくなりそうです。

ただ、道北、道東の沿岸部などは昼間も10℃に届かない予想となっています。地域による気温差が大きな一日です。
何時間で乾く?お洗濯情報