あす2月27日(火)のウェザーニュース お天気キャスター解説
あす2月27日(火)の全国の天気をウェザーニュースキャスターの岡本結子リサがお伝えします。
太平洋側では日差しが届いて穏やかな天気となります。花粉が飛散しやすくなるため、花粉症の方はしっかりと対策を行ってください。東北では早い時間ほど雪が降りやすく、大雪となるおそれもあります。通勤通学の際は、吹雪による視界不良や積雪の急増にお気をつけください。また、北陸以西の日本海側では所々でにわか雨の可能性があります。お出かけの際は折り畳み傘をお持ちください。全国的に風が強く、実際の気温よりも寒く感じられそうです。風を通しにくい服装で、暖かくしてお過ごしください。
体調を崩さないようお気をつけて、明日も1日頑張りましょう!
お天気ニュース
各エリアの天気予報
アクセスランキング
アメダスランキング
気温
降水量
風
湿度
順位
地点
観測値
お天気ニュース
- 天気メニュー
- レーダーコンテンツ
- 防災・減災メニュー
- 自然・季節・レジャー情報
- 便利なメニュー