あす2月16日(金)のウェザーニュース お天気キャスター解説
沖縄はスッキリしない天気でニワカ雨が心配です。西日本では、早朝までは雨の可能性があります。その後は天気が回復し日差しが届きます。沿岸部では風が強めに吹きそうです。日本海側では高波にもお気をつけください。
東海や関東南部も、早朝までは雨が降りそうです。その後は徐々に晴れる見込みです。前日ほどは気温が上がらないものの、この時期としては暖かい体感です。
東北は、雲が多い空で、雨や雪が降りそうです。北海道は、日差しの届くことがあっても雪の降る可能性があります。道南や道東では一時的に強まるおそれがあるため、積雪の増加にご注意ください。前日より気温が上がらず、日向でも寒く感じます。防寒をしっかり行いましょう。
明日はいったん気温が下がるものの、18日(日)以降は気温が高くなります。寒暖差で体調を崩さないようお気をつけくださいね。きょうも1日お疲れ様でした^^
お天気ニュース
各エリアの天気予報
アクセスランキング
アメダスランキング
気温
降水量
風
湿度
順位
地点
観測値
警報・注意報の履歴
お天気ニュース
- 天気メニュー
- レーダーコンテンツ
- 防災・減災メニュー
- 自然・季節・レジャー情報
- 便利なメニュー