あす8月19日(火)のウェザーニュース お天気キャスター解説
沖縄本島では雨が降ったり止んだり一時的にざっと雨が強まることがあります。風も強く横殴りの雨になりそうです。宮古島や石垣島など先島諸島では日差しが届いてもにわか雨や雷雨に注意が必要です。
九州は変わりやすい空で日差しが届いてもにわか雨や雷雨の可能性があります。中四国から東北南部にかけては強い日差しが照り付けて昼間はむせかえる暑さになる見込みです。日傘やハンディファンが重宝しそうです。
前線の影響を受ける北日本は雨の降るところが多くなります。特に北海道の日本海側は断続的に雨が降り傘が手放せない1日です。一時的な強雨や雷雨にご注意ください。暑さはいくらか控えめでもジメジメと感じられます。
それでは明日も素敵な1日になりますように( ´ ▽ ` )
お天気ニュース
各エリアの天気予報
アクセスランキング
アメダスランキング
気温
降水量
風
降雪量
湿度
順位
地点
観測値
警報・注意報の履歴
お天気ニュース
- 天気メニュー
- レーダーコンテンツ
- 防災・減災メニュー
- 自然・季節・レジャー情報
- 便利なメニュー