お天気キャスター解説 2月6日(木)の天気
きょう2月6日(木)の全国の天気をウェザーニュースキャスターの小林李衣奈がお伝えします。
北日本の日本海側から北陸にかけては断続的に雪が降り、強まる所がある見込みです。
この先もさらに積雪が増加するため、交通機関への影響や落雪、倒木、停電、山間部での雪崩などに警戒が必要です。日本海沿岸では風も強いため、吹雪による視界不良にも警戒をしてください。
九州や四国の雪は朝までに収まる所が多くなります。ただ、山陰では雪の降りやすい天気が続く見通しです。
近畿から関東にかけては太平洋側を中心に日差しが届きます。大阪府南部ではにわか雪にご注意ください。
朝晩は冷え込み、昼間もひんやりとした体感です。防寒は引き続き万全にしてお過ごしください。
お天気ニュース
各エリアの天気予報
アクセスランキング
アメダスランキング
気温
降水量
風
降雪量
湿度
順位
地点
観測値
警報・注意報の履歴
お天気ニュース
- 天気メニュー
- レーダーコンテンツ
- 防災・減災メニュー
- 自然・季節・レジャー情報
- 便利なメニュー