facebook line x mail

4月17日(水)の洗濯天気予報
西日本は天気回復しても黄砂が心配

top

2024/04/17 05:49 ウェザーニュース

今日の天気で、洗濯物を外干しできるかどうかをお伝えします。

関東は天気急変に注意

西日本や東海、北陸は朝に雨の可能性がありますが、段々と天気回復します。ただ、黄砂が飛来して、日本海側を中心に空がうっすらかすむ可能性があります。気になる方は外干しは控えたほうが良さそうです。

一方、関東は日差しが届いてもにわか雨の可能性があり、外出を予定される方は、部屋干しがおすすめです。

北日本は外干しNGなところが多くなりそうです。
» GPS検索 ピンポイント天気予報» ピンポイント天気予報

東日本を中心にまだ花粉の飛散が続いています。花粉症の方は引き続き、洗濯物のケアをお忘れなく。
» ウェザーニュース 花粉観測状況・飛散予想

お洗濯情報をチェック

お洗濯情報
ウェザーニュースの「お洗濯情報」では、より詳細な1時間毎の洗濯指数を確認できます。ピンポイントの地点情報で、雨が降りだすまでに帰宅が間に合うかどうかなど、外干しの際の判断にお役立てください。

また、洗濯物が乾くまでに何時間かかるかを計算して取り込み可能な時間がわかる「お洗濯プランナー」機能や、急な雨や取り込み目安の時間をお知らせする「お洗濯アラーム」機能もご利用いただけます。毎日の洗濯が少しでも便利に&楽しくなるよう、ぜひご活用ください。
アプリをダウロードして「お洗濯情報」を見る
「お洗濯情報」を使ってみる(無料)