facebook line x mail

3月19日(火)の洗濯天気予報
広範囲で部屋干し推奨 東京は外干しOK

top

2024/03/19 06:02 ウェザーニュース

今日の天気で、洗濯物を外干しできるかどうかをお伝えします。

東京は外干しOK

上空の寒気が残る北海道では、雪や雨が降りやすい一日です。低気圧や前線の影響を受ける東北や北陸、西日本でもにわか雨の可能性があります。朝は晴れていても段々と雲が広がるため、外干しには不向きな天気です。

東京では日差しが届くため外干しできる見込みです。ただ、夜にかけて段々と雲が広がるため、午後の早い時間までに洗濯物を取り込んでおくとよさそうです。
» GPS検索 ピンポイント天気予報» ピンポイント天気予報

お洗濯情報をチェック

お洗濯情報
ウェザーニュースの「お洗濯情報」では、より詳細な1時間毎の洗濯指数を確認できます。ピンポイントの地点情報で、雨が降りだすまでに帰宅が間に合うかどうかなど、外干しの際の判断にお役立てください。

また、洗濯物が乾くまでに何時間かかるかを計算して取り込み可能な時間がわかる「お洗濯プランナー」機能や、急な雨や取り込み目安の時間をお知らせする「お洗濯アラーム」機能もご利用いただけます。毎日の洗濯が少しでも便利に&楽しくなるよう、ぜひご活用ください。
アプリをダウロードして「お洗濯情報」を見る
「お洗濯情報」を使ってみる(無料)