facebook line twitter mail

6月5日(月)の洗濯天気予報
洗濯日和続く 梅雨の晴れ間の日差しを活用

top

2023/06/05 05:59 ウェザーニュース

今日の天気で、洗濯物を外干しできるかどうかをお伝えします。

布団干しにもいい天気

東北から近畿、中国地方まで、晴れて洗濯日和です。東京や大阪、名古屋など「速乾!」の予想となっています。雨の心配もなく布団干しにもぴったりの天気です。

西日本では雲が広がるものの、洗濯には問題ありません。貴重な梅雨の晴れ間を利用して洗濯物をお済ませください。

北海道はにわか雨が心配なため、外干しをする際は空の変化にご注意ください。
>>1時間ごとの天気・気温>>1時間ごとの天気・気温

お洗濯情報をチェック

お洗濯情報
ウェザーニュースの「お洗濯情報」では、より詳細な1時間毎の洗濯指数を確認できます。ピンポイントの地点情報で、雨が降りだすまでに帰宅が間に合うかどうかなど、外干しの際の判断にお役立てください。

また、洗濯物が乾くまでに何時間かかるかを計算して取り込み可能な時間がわかる「お洗濯プランナー」機能や、急な雨や取り込み目安の時間をお知らせする「お洗濯アラーム」機能もご利用いただけます。毎日の洗濯が少しでも便利に&楽しくなるよう、ぜひご活用ください。
アプリをダウロードして「お洗濯情報」を見る
「お洗濯情報」を使ってみる(無料)