facebook line twitter mail

明日も関東は雲が広がり肌寒い
週後半はお花見チャンスも

top

2023/03/28 17:20 ウェザーニュース

関東は明日29日(水)も湿った北東風の影響を受け、スッキリしない空で昼間も寒く感じられそうです。

明後日30日(木)以降は北東風の影響が少なくなり、日差しが戻ってお花見を楽しめる陽気が期待できます。

明日も冷たい雨が心配

今日の関東は午前中を中心に雨が降り、昼間もかなり寒く感じられました。明日29日(水)も引き続き三陸沖の高気圧から吹く湿った風の影響を受けます。

関東では雲の広がりやすいスッキリしない空が続き、雨の降る所もある見込みです。出かける時に降っていなくても、折りたたみ傘をお持ちください。

また、厚い雲に覆われている間はあまり気温が上がりません。明日の日中も空気が冷たく、屋外では防寒が必要です。
» この先の服装予報

木曜日からは気温が上昇

明後日30日(木)から31日(金)にかけては、高気圧が段々と遠ざかり北東風の影響を受けにくくなります。このため関東では日差しの届く時間が長くなる見込みです。

気温も上がり、最高気温は20℃くらいの予想になっています。寒さは解消して各地で春の暖かさが戻りそうです。

関東では桜の散り始めた所もありますが、週の後半はお花見のチャンスとなりそうです。昼間はポカポカ陽気でも夜はまだまだ寒いので、夜桜を鑑賞する際は寒さ対策が欠かせません。
» 桜開花予想・見頃情報
» GPS検索 ピンポイント週間天気予報» ピンポイント週間天気予報

このニュースをSNSでシェア