facebook line twitter mail

明日2月7日(火)の天気
西日本から関東は雲が多く、にわか雨の所も

top

2023/02/06 17:00 ウェザーニュース

■ 天気のポイント ■
・九州や四国は朝まで雨が残る
・近畿から関東は雲が多く所々で雨
・北陸や北日本の日本海側は日差し

明日7日(火)は低気圧が日本列島の南の海上を進み、西日本から関東は雲に覆われます。低気圧は陸地から離れた所を通るため、大きな崩れはないものの、所々でにわか雨がある見込みです。日本海側は日差しの届く所が多くなります。
» GPS検索 ピンポイント天気予報» ピンポイント天気予報

九州や四国は朝まで雨が残る

九州や四国は低気圧の影響で朝までは雨が降りやすくなります。

雨が止んだあともすっきり天気が回復とは行かず、曇り空が続く見込みです。

夕方以降はようやく晴れてきます。
» アプリ 30時間先までの雨雲レーダー» 30時間先までの雨雲レーダー

近畿から関東は雲が多く所々で雨

box1
南の海上を進む低気圧の影響で、雲の多い一日となります。

太平洋沿岸は雲が厚く、一時的に雨の降る所がある予想です。お出かけになる際は念のため折りたたみの傘など雨具をご用意ください。

気温は高めで、それほど寒くはなさそうです。
» この先一週間の服装予報

北陸や北日本の日本海側は日差し

北陸から北日本の日本海側は高気圧に覆われて、日差しの出る時間帯があります。除雪を進めるにはちょうど良い天気です。

北海道の道北は雪が降りやすい一日となります。
» GPS検索 ピンポイント天気予報» ピンポイント天気予報

このニュースをSNSでシェア