facebook line x mail

3月12日(水) 各地の気温変化と最適な服装

top

2025/03/11 16:55 ウェザーニュース

今日と明日の気温変化を比較して、気温に適した服装をご提案します。ウェザーニュースの服装予報もご活用ください。
» この先10日間の服装予報

【北日本、北陸】今日より寒さ和らぐ

box0
札幌の気温変化
明日も朝は冷えますが、昼間は今日と同じかもう少し気温が上がる予想です。

昼間は春の装いで過ごせる陽気ですが、朝晩との体感さが大きくなります。調節しやすい服装でお出かけください。

【関東、東海】昼間は上着なしでもOK

box1
東京の気温変化
明日は朝の冷え込みはありません。昼間は今日より気温が高めになる見込みです。

雲に覆われても寒さは控え目になります。昼間は薄手のセーターくらいで過ごせる体感です。

【西日本】花粉の付きにくい服装

box2
大阪の気温変化
明日は朝から気温は高めで、昼間は今日より暖かくなる見込みです。雲の多い空ですが、寒さはありません。

一日を通して春服で快適に過ごせそうです。

屋外では花粉の飛散が多くなるので、花粉症の方は花粉の付着しにくい服装がおすすめです。