facebook line twitter mail

あす3月15日(水)のウェザーニュース お天気キャスター解説

2023/03/14 17:37 ウェザーニュース

高気圧に覆われて、広く晴れる見込みです。朝は寒くても昼間は暖かく感じられそうです。1日の気温差が大きくなるため、服装や上着で上手に調節を行いましょう。

四国や九州の一部では、にわか雨の可能性があるため空の変化にお気をつけください。北海道は、16日(木)は天気は下り坂となるため、日差しの有効活用がおすすめです。

穏やかな日差しに春の陽気を感じられそうですね^^各地で花粉が非常に多く飛散する予想です。花粉症の方は対策を万全に行いましょう。それでは、あすも良い1日を!

あなたのエリアの最新天気はこちら