facebook line twitter mail

今日1月11日(水)の天気 関東以西は穏やかな晴天 日本海側の雪は落ち着く

2023/01/11 05:02 ウェザーニュース

■ 天気のポイント ■
・関東以西は穏やかな晴天
・日本海側の雪は落ち着く
・沖縄は雲が多めも気温上昇

今日11日(水)は冬型の気圧配置が弱まります。日本海側の雪は落ち着き、関東から西日本にかけては穏やかな晴天となる見込みです。
» GPS検索 ピンポイント天気予報» ピンポイント天気予報

関東以西は穏やかな晴天

予想天気図 11日(水)9時
関東から西日本にかけては高気圧に覆われて、朝から晴れる所が多くなります。

昨日に比べると風も弱まり、穏やかな天気となる見込みです。

朝は放射冷却現象が強まることで冷え込む一方、昼間は寒気の影響が小さくなり、日差しが暖かく感じられます。
» 今日の服装予報

日本海側の雪は落ち着く

上空の強い寒気は東に離れ、北海道から北陸の日本海側の雪は収まります。北陸では日差しが届く見込みです。

昼間の気温が上昇するため、積もった雪の表面が溶けて、路面状況が悪くなる可能性があります。足元に注意をしてください。
» 大雪ピンポイント影響予測(会員向け)

沖縄は雲が多めも気温上昇

沖縄は雲が多く、雲の間から時々日差しが届くくらいです。

先島諸島では気温が上がって、昨日10日(火)と同様に25℃前後まで上がる予想となっています。

日差しが少ないため、気温の割には空気がひんやりと感じられるかもしれません。
» アプリ ピンポイント天気予報» ピンポイント天気予報