facebook line twitter mail

明日10月7日(金)の天気 西日本から東北の広範囲で雨 肌寒い一日に

2022/10/06 16:53 ウェザーニュース

■ 天気のポイント ■
・近畿などは朝から雨
・関東や東北は冷たい雨が続く
・北海道は午前中に日差しも

明日7日(金)は太平洋沿岸と日本海をそれぞれ低気圧が進み、西日本から東北の広い範囲で雨が降る見込みです。気温が上がらず、各地で肌寒い一日となります。
» GPS検索 ピンポイント天気予報» ピンポイント天気予報

近畿などは朝から雨

7日(金)朝の雨雲の予想
中国、四国から近畿、東海にかけては低気圧の影響で朝から雨の降る所が多くなります。太平洋側では一時的に雨の強まる所がある見込みです。

昼間は気温が上がらず、20℃に届かない所もあります。雨具と上着が必須の一日です。
» 30時間先までの雨雲の予想» 30時間先までの雨雲の予想

関東や東北は冷たい雨が続く

朝の早い時間はまだ雨が降っていなくても、次第に本降りとなります。

午後は関東の太平洋沿岸で一時的に雨が強まる見込みです。風も強めで横殴りとなることがありますので、大きめの傘やレインコートが役立ちます。

北東からの冷たい風で気温が上がらず、初冬を思わせるような寒さとなりますので、服装選びにもお気をつけください。
» この先一週間の服装予報

北海道は午前中に日差しも

午前中は日差しの届く所が多くなります。午後は各地とも雲に覆われる見込みです。寒気の影響でにわか雨の可能性がありますので、念のため折りたたみの傘をご用意ください。

気温は少し低く、空気が冷たく感じられます。
» アプリ ピンポイント天気予報» ピンポイント天気予報