facebook line twitter mail

関東は澄み渡る青空 昼間はカラッとした暑さに

2022/09/26 10:15 ウェザーニュース

今日26日(月)の関東平野は移動性高気圧に覆われて、雲一つない青空が広がっています。

昼間は30℃には届かないところが多いものの、気温が上がってカラッとした暑さになりそうです。
>>ピンポイント天気予報をアプリで見る>>ピンポイント天気予報

穏やかな秋の空 雨の心配は少ない

昨日25日(日)の東京の日照時間は9.4時間で、5時間以上となったのは17日(土)以来、約1週間ぶりとなりました。降水を全く観測しなかったのは16日(金)以来です。

今日も雨の心配は少なく、穏やかな秋空が広がります。洗濯物の外干しも捗りそうです。

予想最高気温は28℃ カラッとした暑さに

今日の東京の予想最高気温は28℃と、平年より3℃ほど高くなる見込みです。10時までの最小湿度も50%台となっており、空気も乾燥しているので比較的カラッとした暑さになります。

今朝の最低気温は18.5℃で、朝と昼間の体感差が大きくなります。日が暮れるとまた少し涼しく感じられるので体感変化で体調を崩さないように注意してください。
>>この先10日間の服装予報

写真:ウェザーリポート(ウェザーニュースアプリからの投稿)SORA&WINGさん