facebook line twitter mail

お天気キャスター解説 3月9日(水)の天気

2022/03/09 06:04 ウェザーニュース

きょう3月9日(水)の全国の天気をウェザーニュースキャスター駒木結衣がお伝えします。

高気圧に覆われて晴れるところが多くなりそうです。関東は朝のうち雲の多い空ですが、午後にかけて天気は回復へと向かう見込みです。昨日よリも気温が上がり、日差しにほっとできそうです。西日本から東海も晴れて春の陽気となります。花粉の飛散にご注意ください。北日本も大きな天気の崩れはなさそうです。朝晩は冷え込むため、防寒をしっかりと行いましょう。
この先、金曜日頃から各地で気温が上昇する見込みです。週末には関東から西日本の広い範囲で20℃前後と春本番の暖かさになりそうです。朝晩との寒暖差が大きくなるため、上着や服装で上手に調節を行いましょうね^^それではきょうも素敵な1日を!

>>あなたのエリアの最新天気はこちら