facebook line twitter mail

11月23日(火)洗濯天気予報
関東など太平洋側は外干しOK

top

2021/11/23 06:50 ウェザーニュース

今日11月23日(火)の天気で、洗濯物を外干しできるかどうかをお伝えします。

関東や近畿の太平洋側は外干しOK

今日は関東や近畿などの太平洋側を中心に天気が回復して晴れるところが多くなります。ただ、沿岸部を中心に風の強まるところがあるため、洗濯物はしっかりと止めておいた方が良さそうです。

一方で、北日本や北陸などの日本海側は雨が降りやすくなるため、洗濯物の室内干しが続きます。

また、九州や中国四国地方では、にわか雨の可能性がある変わりやすい天気となる見込みです。日差しが届いていも油断せず、長時間外出される方は室内干しの方が安心です。
>> 1時間ごとの天気と気温

お洗濯情報をチェック

お洗濯情報
ウェザーニュースの「お洗濯情報」では、より詳細な1時間毎の洗濯指数を確認できます。ピンポイントの地点情報で、雨が降りだすまでに帰宅が間に合うかどうかなど、外干しの際の判断にお役立てください。

また、洗濯物が乾くまでに何時間かかるかを計算して取り込み可能な時間がわかる「お洗濯プランナー」機能や、急な雨や取り込み目安の時間をお知らせする「お洗濯アラーム」機能もご利用いただけます。毎日の洗濯が少しでも便利に&楽しくなるよう、ぜひご活用ください。
>>「お洗濯情報」をアプリで見る>>「お洗濯情報」を使ってみる(無料)

このニュースをSNSでシェア