facebook line twitter mail

明日24日(日)の天気
朝は冷え込むが昼は晴れて暖かく

top

2021/10/23 16:43 ウェザーニュース

■ 天気のポイント ■

・朝は冷え込み東京は9℃予想
・昼間は気温上がり風も弱く洗濯日和
・沖縄は雨の可能性 強まることも

明日10月24日(日)は冬型の気圧配置が弱まり、全国的に高気圧に覆われて晴れる所が多い見込みです。朝は東京で最低気温9℃が予想されるなど冷え込みが強まる一方、昼間は北風も弱く暖かく感じられそうです。

朝は冷え込み東京は9℃予想

高気圧に覆われて晴れるため、夜中に気温はグッと下がり、朝は関東や東海、西日本などで冷え込みが強まる予想です。

内陸の地域では最低気温が10℃以下となるところが多く、東京でも9℃まで下がる予想となっています。今夜は暖かい格好でおやすみ下さい。
» 何着ていく?服装予報

昼間は気温上がり風も弱く洗濯日和

box1
洗濯天気予報
昼間も東日本や西日本は晴天が続くところが多くなります。北日本や北陸ではにわか雨の可能性があるものの、だんだんと天気が回復して晴れる所が多くなりそうです。

最高気温は20℃前後まで上がるところが多く、太陽の温もりが感じられそうです。洗濯物の外干しや、布団や毛布を干すのにも良い天気となりそうです。
» 何時間で乾く?お洗濯情報

沖縄は雨の可能性 強まることも

湿った東風が吹き込む沖縄は、雲の多いすっきりしない天気です。時々雨が降り、ザッと強まることもあります。

気温はあまり上がらず昼間でも25℃前後の予想です。風が少し冷たく感じそうです。
» ピンポイント天気予報

このニュースをSNSでシェア