facebook line twitter mail

9月15日(水)の洗濯天気予報
関東や近畿は空の様子に注目

top

2021/09/15 05:58 ウェザーニュース

9月15日(水)の天気で、洗濯物を外干しできるかどうかをお伝えします。

北海道や日本海側は洗濯日和に

九州や中国、四国は朝から雨が降っているので、洗濯物は部屋干しの一日となります。

近畿は雲が広がりやすいものの、段々と日差しが届きます。洗濯の外干しは空の変化に注目して、雨が止んだタイミングを狙うと良さそうです。

関東や東北の太平洋側は、雲が多くすっきりしない天気になります。雨の可能性があるため、外出する際は部屋干しがおすすめです。

北海道や東北の日本海側、北陸、東海の一部は、秋晴れの洗濯日和となります。
>>部屋干し、洗濯物を早く乾かす裏技
>>1時間ごとの天気と気温

お洗濯情報をチェック

お洗濯情報
ウェザーニュースの「お洗濯情報」では、より詳細な1時間毎の洗濯指数を確認できます。ピンポイントの地点情報で、雨が降りだすまでに帰宅が間に合うかどうかなど、外干しの際の判断にお役立てください。

また、洗濯物が乾くまでに何時間かかるかを計算して取り込み可能な時間がわかる「お洗濯プランナー」機能や、急な雨や取り込み目安の時間をお知らせする「お洗濯アラーム」機能もご利用いただけます。毎日の洗濯が少しでも便利に&楽しくなるよう、ぜひご活用ください。
>>「お洗濯情報」をアプリで見る>>「お洗濯情報」を使ってみる(無料)

このニュースをSNSでシェア