facebook line twitter mail

6月3日(木)の洗濯天気予報 北日本や東日本は日差しの活用を

2021/06/03 06:47 ウェザーニュース

今日6月3日(木)の天気で、外干しの洗濯物が乾くかどうかをお伝えします。

日差しの活用を

西日本は天気が下り坂となり、段々と雨が降り出すので洗濯物は室内干しがおすすめです。

東日本や北日本は日差しが届いて外干しに問題ありません。金曜日は雨が降るので、洗濯物は今日のうちに片付けておくのがおすすめです。
>>ピンポイントお洗濯情報(無料)

スマホアプリ「ウェザーニュース」でお洗濯情報をチェック

ウェザーニュースの「お洗濯情報」では、より詳細な1時間毎の洗濯指数を確認できます。ピンポイントの地点情報で、雨が降りだすまでに帰宅が間に合うかどうかなど、外干しの際の判断にお役立てください。

また、洗濯物が乾くまでに何時間かかるかを計算して取り込み可能な時間がわかる「お洗濯プランナー」機能や、急な雨や取り込み目安の時間をお知らせする「お洗濯アラーム」機能もご利用いただけます。毎日の洗濯が少しでも便利に&楽しくなるよう、ぜひご活用ください。
「お洗濯情報」を使ってみる(無料)