facebook line twitter mail

関東や東海は気温上がり夏日の所も 夕方以降は気温急降下

2021/04/14 12:49 ウェザーニュース

今日14日(水)は関東や東海は気温が上昇しています。
ただ、今後は空気が入れ替わり、明日14日(木)の朝は冷え込みます。今日日中より東京で13℃、名古屋では15℃くらい下がる見込みです。

関東や東海では夏日の所も

14日11時30分の気温
今日は天気が回復してきている東海や、南風が入っている関東で気温が上がっています。
関東ではまだ雨が降っているものの、千葉県の茂原では11時30分までの最高気温が22.0℃となっています。

日差しが届く東海はこのあともさらに気温が上がる見込みで、最高気温は静岡で25℃、甲府では26℃の予想です。昼間は半袖でちょうど良いくらいの陽気です。

雲が多めの東京でも21℃まで上がる予想で、雲が多めながらも過ごしやすくなります。

明日の朝は太平洋側も気温下がる

東京の気温変化
ただ、上空には寒気が流れ込んでくる影響で、夕方以降は関東や東海でも気温がグッと下がってきます。加えて関東では、冷たい北東風が吹き込む見込みで、朝よりも夜の方がヒンヤリします。

さらに明日朝にかけて気温はどんどん下がる見込みで、明日の最低気温は東京で8℃、静岡は10℃の予想です。名古屋では6℃まで下がります。

今日の暖かさのあとには一層寒く感じます。今夜はしっかりと暖かくして、体調を崩さないように注意してください。
» GPS検索 ピンポイント天気予報