facebook line twitter mail

4月10日(土)の洗濯天気予報
洗濯物が片付く土曜日に

top

2021/04/10 06:20 ウェザーニュース

今日4月10日(土)の天気で、外干しの洗濯物が乾くかどうかをお伝えします。

広いエリアで洗濯日和

今日10日(土)は西日本から東海、関東にかけては高気圧に覆われて、朝から晴れる見込みです。東海や西日本の太平洋側で一時的に雲が広がりますが、洗濯は問題ありません。

東京では、朝8時からバスタオルを干した場合、昼過ぎには取り込み可能な状態にまで乾く予想です。

東北の日本海側や関東の太平洋側の一部では、朝まで雨や雪が心配ですが、段々と天気は回復して洗濯物も外干しできる見込みです。

>>ピンポイントお洗濯情報(無料)

スマホアプリ「ウェザーニュース」でお洗濯情報をチェック

お洗濯情報
ウェザーニュースの「お洗濯情報」では、より詳細な1時間毎の洗濯指数を確認できます。ピンポイントの地点情報で、雨が降りだすまでに帰宅が間に合うかどうかなど、外干しの際の判断にお役立てください。

また、洗濯物が乾くまでに何時間かかるかを計算して取り込み可能な時間がわかる「お洗濯プランナー」機能や、急な雨や取り込み目安の時間をお知らせする「お洗濯アラーム」機能もご利用いただけます。毎日の洗濯が少しでも便利に&楽しくなるよう、ぜひご活用ください。
» 「お洗濯情報」を使ってみる(無料)

このニュースをSNSでシェア