facebook line twitter mail

週はじめ29日(月)の東京は23℃予想 内陸部は夏日の可能性も

2021/03/27 17:44 ウェザーニュース

明日28日(日)は雨を降らせる低気圧や前線に向かって暖かな空気が流れ込みます。その暖かな空気は週はじめの29日(月)も関東上空に残る見込みです。天気が回復するため気温が上がり、内陸部では25℃を超える夏日の可能性があります。

東京は今年最高の23℃を予想

東京の予想気温
明日の東京は南風が吹き込むため朝から気温が高く、一日を通して15℃以上となります。明日の夜から明後日29日(月)の朝にかけてもあまり気温は下がりません。

天気が回復する月曜日の午後は急激に気温が上がり、最高気温は今年一番となる23℃の予想です。5月中旬並みの気温で、日差しが出ると暖かいを通り越して暑いくらいに感じられます。
» GPS検索 ピンポイント予報

内陸部は夏日になる所も

29日(月)午後の予想気温
内陸部はさらに気温の上がる所があり、東京・八王子やさいたま、前橋などは24℃、甲府は25℃の夏日予想となっています。天気の回復するタイミングが早まると、さらに気温高くなってもおかしくありません。

日差しの下で長時間活動するような場合は、そろそろ熱中症にも気をつける必要が出てきます。車の中の温度も上がりやすくなりますので、十分に注意をしてください。
» GPS検索 週間天気予報