facebook line twitter mail

東京など関東は3日ぶりの晴れ 明日は再び冷たい雨 日差し有効活用を

top

2020/12/04 10:03 ウェザーニュース

東京都 渋谷駅前より(4日9時30分頃の様子)

今日4日(金)の関東は、3日ぶりに晴れて日差しの温もりを感じられそうです。

ただ、明日5日(土)は雲が多くなり、雨が降る時間帯もあります。冷たい北東の風が吹き込み、気温も10℃に届くかどうかとなりそうです。

今日の日差しを有効に活用してください。

今日は晴れて温もり感じる

box1
今日の天気・気温
昨日と一昨日は、関東沖に局地的な前線ができて雲が多く、北東からの冷たい風も吹いて肌寒くなりました。

今日は高気圧の圏内となっていて、雲は見られるものの3日ぶりに晴れています。

東京では、今朝の最低気温が5.5℃まで冷え込みましたが、このあとは日差しとともに気温が上がる見込みです。最高気温は13℃の予想で、年末年始頃の寒さとなった昨日より3℃高く、昼間は日差しもあるため温もりも感じられます。

明日は再び冷たい雨で気温上がらない予想

ただ、この晴れの天気は今日限りで、明日5日(土)は再び天気が崩れます。雲が多く、南部を中心に雨の降ることがある見込みです。

最高気温は10℃に届くかどうかと、再び真冬の寒さに戻ります。気温の変化が大きいので、体調管理には十分注意してください。
>>今いるところの天気・気温

参考資料など

写真:ウェザーリポート(ウェザーニュースアプリからの投稿)よなぐにさん

このニュースをSNSでシェア