facebook line twitter mail

明日11日(日)の天気
台風は離れるも関東は傘の出番 東海は晴れて気温上昇

top

2020/10/10 16:20 ウェザーニュース

■ 天気のポイント ■

・関東はまだ傘の出番 強雨は心配なし
・北日本もすっきりしない天気
・東海は台風一過、暑いくらいに

box0
予想天気図 11日(日)9時
明日11日(日)は、台風14号が次第に南に離れて影響は小さくなります。ただ、台風一過となるエリアは東海など一部に限定されそうです。関東は東からの湿った空気が続くため雲が残り、弱い雨の降るところがあります。

関東はまだ傘の出番 強雨は心配なし

台風や秋雨前線に伴う活発な雨雲は離れるものの、湿った東よりの風の影響で雲が広がります。弱い雨が降ったり止んだりしますので、外出時は引き続き傘が必要です。気温はここ数日に比べると高く、肌寒さは幾分和らぎます。
» 最新の台風情報

北日本もすっきりしない天気

東北から北海道の道南、道央にかけても雲の多い、すっきりしない天気です。雨が降りやすく、傘が活躍する一日になります。北海道の道北や道東のオホーツク海側は青空が広がり、穏やかな天気となる予想です。

東海は台風一過、暑いくらいに

東海は台風一過の青空が広がります。西日本も太平洋側では日差しの届くところが多く、昼間は30℃近くまで気温が上がる見込みです。特に東海はここ数日との気温差が大きいので、体調管理にお気をつけください。日本海側は北からの風の影響で、雲が広がりやすくなります。
» 1時間毎の天気と気温を確認
» 明日の服装予報

このニュースをSNSでシェア