facebook line twitter mail

12日(日)の天気
全国的に穏やかサンデー

2017/11/11 19:50 ウェザーニュース

明日12日(日)は広範囲で日差しが届きます。ただ、強い寒気の影響で北日本では昼間も寒く、東・西日本も朝晩は防寒必須の寒さとなります。

>>あなたのエリアの天気・気温 GPS検索

エリアごとの天気

box1

北日本・北陸:昼間も防寒必須の寒さ

北海道の北のエリアや東北日本海側、北陸は午前中、低気圧や寒気の影響で雨や雪が降るものの、段々と天気は回復。風も収まります。お出かけはゆっくりスタートがオススメです。

東北北部は日差しが届いてもニワカ雨の可能性があるため、油断せず折りたたみ傘をお持ちください。

その他のエリアは晴れてお出かけを楽しめる天気です。

昼間も防寒必須の寒さ。暖かい服装でお出かけください。

東日本〜西日本:サンサンサンデー!

高気圧に覆われ、広く晴れて絶好の行楽日和!

見頃になった紅葉を見に行くのもオススメです。昼間は日差しが暖かくても朝晩はグッと冷えるため、ストールや手袋など小物アイテムで上手に体感温度を調節してください。

静岡県は午後にニワカ雨の心配があるため、折りたたみ傘がお守りです。

沖縄:ニワカ雨に注意

本島は雲が多く、ニワカ雨に注意が必要です。
先島諸島は雨が降り、ザッと強まり雷を伴うことがあります。お出かけの際は雨具が必須です。
各地、湿気が多く、ジメジメとした体感となります。

>>あなたのエリアの天気・気温 GPS検索
  • お天気トピックス
    もっと見る

  • weathernewsのtwitterアイコン

    毎日の天気から防災・地震速報まで
    役立つ情報を日々配信中!

  • 公式SNSアカウント