facebook line twitter mail

【絶景】注目度No1の東京 昭和記念公園の紅葉が見頃に

2017/11/05 21:41 ウェザーニュース

連休最終日の11月5日。広範囲で晴れて絶好のお出かけ日和となりました。

全国のウェザーニュース会員の皆さんからは、錦秋の絶景が続々と到着しています。

群馬 伊香保温泉

box0
群馬県渋川市伊香保町(11月5日)
「伊香保町河鹿橋の紅葉は見頃です。たくさんの人が訪れています。」

北関東ではまさに今が見頃のようです!
>>伊香保温泉の紅葉情報

東京 国営昭和記念公園

box1
東京都立川市(11月5日)
「まだ多少緑の葉もありますが、落ち葉もいい感じにできていて、フォトジェニックなタイミングかと思います。」

東京都内でも見頃が始まりました。ウェザーニュースのサイト内で今注目度No1の国営昭和記念公園でも見頃となっています。
>>国営昭和記念公園の紅葉情報

東北から東日本では街中の木々も色づきが進んでいるようです。

京都もまもなく見頃へ

box2
京都府京都市(11月5日)
「京都御所内の紅葉。色付き始めのものから、見事に色付いているものも有ります。」

見頃はまだ先というスポットが多いですが、平年より色づきが早い気がするという声も。
>>京都府の紅葉スポット情報

九州も色づき始まる

box3
熊本県益城町(11月5日)
「公園の銀杏の葉もすっかり黄色く染まっています。落葉も始まっているので、銀杏並木の下は一面黄色い絨毯のように見えます(^ー^) 」
>>九州の紅葉スポット情報

木々の色づきは西日本にまで拡大中。この時期ならではの絶景をお見逃しなく!

見頃をお知らせ

box5
見頃を調べても、つい忘れてしまうこともありますよね。チャンスを逃さないように、行きたい名所が見頃になったらPUSH通知でお知らせします。気になるスポットは早めに登録を!
  • お天気トピックス
    もっと見る

  • weathernewsのtwitterアイコン

    毎日の天気から防災・地震速報まで
    役立つ情報を日々配信中!

  • 公式SNSアカウント