facebook line twitter mail

絶景!全国の週末花火大会

2017/08/20 06:06 ウェザーニュース

8月後半に突入しましたが、花火大会はまだまだシーズン!選りすぐりの花火写真をご紹介します♪

第40回小野まつりの花火(兵庫県)

box0
元の写真はこちら

「小野まつりの花火 今年も無事に上がりました。」

長島温泉花火大競演(三重県)

box1
元の写真はこちら
「今夜の長島温泉花火大競演」

第23回ひたちなか祭り花火大会(茨城県)

box2
元の写真はこちら

「第23回ひたちなか祭り花火大会
フィナーレのメロディー付きジャンボスターマイン 光のパレード★
花火大会の最寄り駅、勝田駅の1つ手前、水戸駅に着いた時に物凄い雷雨で、開催の決定が遅れましたが、途中で降られる事もなく、無事に終了(^^)d」

第45回祭りなかがわ(福岡県)

box3
元の写真はこちら
「今日のラストリポは、先程まで花火を見ていた「祭りなかがわ」の花火より。
最近、どの花火大会でも見かけるようになったハート型の花火。祭りなかがわでも、ハートやスマイリーマークの花火が打ち上げられました。その花火が登場すると、チビッ子たちは「ハートだぁ!」「にこちゃんマーク!」「かわいい!」と大歓声が上がりました。
他の花火会場より親子連れが多い祭りなかがわ。アットホームな雰囲気で花火を楽しめました。」

第36回しかべ海と温泉のまつり(北海道)

box4
神奈川県綾瀬市(2013)
「隣町の花火大会。「第36回しかべ海と温泉のまつり&花火大会」にて」


いかがでしたか?
今月いっぱいはまだまだ各地で花火大会が目白押し!気になる大会をチェックして、夜空を彩る大輪の花を見に出かけよう♪

開催可否・天気をお知らせ

box5
花火大会の開催情報や当日の天気をPUSH通知でお知らせします。今のうちにぜひ登録を♪
  • お天気トピックス
    もっと見る

  • weathernewsのtwitterアイコン

    毎日の天気から防災・地震速報まで
    役立つ情報を日々配信中!

  • 公式SNSアカウント