5月31日(火)をもちまして、募集を締め切りました。
当選者には6月末以降、お知らせいたします。

参加方法

またはInstagramでwni_jpをフォロー
#桜のあるくらしを投稿文につけてお花見の写真を添付して投稿してください。アイコンをタップして、それぞれのアプリやウェブからご参加を!

概要

締め切り
2022年5月31日(火)24時まで
景品

抽選で100名様に
Amazonギフト券2,000円分

Instagram

抽選で100名様に
投稿写真を使ったオリジナルタンブラー

応募条件
・Instagramからの参加は日本国内在住者かつ賞品を日本国内で受け取れる方といたします。
・ 応募者は、応募写真、写真に対するコメント及びアカウント名を、ウェザーニュースアプリなどの各種媒体に掲載することに同意いただける方といたします。
・ 未成年の方が応募する場合は、保護者の方の同意のうえご応募ください。
注意

・Instagramは一回の投稿で複数枚でも参加いただけます。

以下の場合抽選の対象外となりますのでご注意ください。
・写真がない、wni_jpのアカウントをフォローしていない
・鍵アカウントでの参加
・転用画像を投稿している
・桜やお花見に関係のない写真
・Instagramでストーリーズやリールでの投稿

結果発表

当選者には8月までにDMにてAmazonギフト券2,000円分をお送りしますので、公式アカウントを必ずフォローいただきますようにお願いします。

本キャンペーンは株式会社ウェザーニューズによる提供です。AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

Instagram

当選者には2022年6月30日(水)までに、DMにてご連絡いたしますので公式アカウントを必ずフォローいただきますようにお願いします。
当選連絡受信後、2週間以内にご連絡先、商品お届け先、元画像データなどの必要事項を回答フォームにて入力ください。
ご連絡が2週間以内にない場合は無効とさせていただきますので、ご注意ください。

奮ってご参加ください!