マイメニュー引継ぎ済の方
そのままご利用いただけます。
ただし、手続きされた当日はご利用いただけません。
翌日以降、下記の手順でご登録確認をお願いいたします。
TOPページ上部に出る「会員のかた」を押して手続きを進めてください。
![]()
「会員のかた」という表示が出ない場合は、その画面でメニュー>その他>設定>Cookieをすべて消去を行なって頂き、ページの再読み込みを行なって下さい。
マイメニュー引継ぎしていない方
スマートフォンをご利用いただく場合、spモード決済でご登録いただく必要がございます。
i-modeのご登録が現在も有効な場合、docomoショップにてマイメニュー引継ぎをお願いいたします。
なお、i-modeのご登録が有効なままspモードで新規にご登録いただいた場合、i-modeのご登録はdocomoショップなどでご解約をお願いいたします。