facebook line twitter mail

日曜日は西から天気下り坂 お出かけや洗濯は土曜日のうちに

2018/03/15 04:42 ウェザーニュース

17日(土)は晴れるところが多く、お出かけや洗濯にも問題なさそう。ただ、18日(日)〜19日(月)は本州付近で前線が発生し、西から天気下り坂となります。

北海道:週末は寒さが戻る

box0
17日(土)は雲の多い空となります。18日(日)になると、道東や道南の太平洋側を中心に日差しが届きます。

暖かな日が増えていますが、週末は一時的に寒さが戻るため、外出時は寒さ対策をお忘れなく。

東北〜九州:お出かけや洗濯は土曜日のうちに

box1
17日(土)は晴れるところが多くなりますが、前線に近い西・東日本の太平洋側は雲の多い空。

18日(日)は西から天気下り坂となり、九州や中四国で雨の降るところが多くなりそうです。
週明け19日(月)になると、近畿から東日本の太平洋側で雨の予想となっています。

17日(土)は、気温が下がるものの、厳しい寒さとはならず平年並に。
ただ、ここ数日との寒暖差が大きくなるので、体調を崩さないようご注意ください。

沖縄:引き続き春本番の陽気

box2
週末は、日差しが届くこともありますが、雲の多い空。
日差しは控えめでも気温は25℃前後となり、動くと汗ばむ体感となりそうです。

>>アナタのエリアの天気を詳しく見る
  • お天気トピックス
    もっと見る

  • 公式SNSアカウント