facebook line twitter mail

【紅葉】3連休の絶景

2017/10/09 07:05 ウェザーニュース

お出かけ日和となった3連休中日の8日(日)、すでに紅葉が色づいているエリアからは、たくさんの絶景写真が届きました!

美しすぎる秋の絶景

box0
那須岳(10/8)
「山の斜面を見下ろした紅葉、まさに見頃です。」
那須岳牛ヶ首付近(10/8)

box1
白根火山ロープウェイ(10/8)
「志賀高原から白根火山まで来ました。この辺りは真っ赤という感じにはならないタイプのようですが、笹の薄緑にハイマツの赤が点々とする感じで反物のよう。特にロープウェイの途中が見事だったのでパチリ。」
草津白根山・白根火山ロープウェイ(10/8)

box2
白馬村北尾根高原(10/8)
「北アルプスは なかなか すっきりとは 行かずですが、お天気に 恵まれ紅葉狩りで 黒菱林道へ、なかなか 上がれずでした💦紅葉ものんびり降りて来ている様で 長い間 楽しめて 嬉しい♪」
長野県北安曇郡白馬村北尾根高原(10/8)

box3
安達太良山(10/8)
「くろがね小屋付近の紅葉はちょー素敵😍沢山の人が「わっ~」と言ってた😊」
安達太良山(10/8)
美しい季節はまだまだこれから!お休みを利用して、いつもとは違う空気を味わってみてください。

見頃をお知らせ

box5
見頃を調べても、つい忘れてしまうこともありますよね。チャンスを逃さないように、行きたい名所が見頃になったらPUSH通知でお知らせします。気になるスポットは早めに登録を!
  • お天気トピックス
    もっと見る

  • weathernewsのtwitterアイコン

    毎日の天気から防災・地震速報まで
    役立つ情報を日々配信中!

  • 公式SNSアカウント