weathernews

ソラウタ全国ツアー

全国ツアーについて

Q.どうやって行ったら良いですか?
A.各会場へはご自身で行っていただきます。アクセスはマップや住所をご参考ください。
なお、駐車場の有無については、会場のHP等にてご確認ください。
Q.必要な持ち物はありますか?
A.全国ツアーでは、各会場ごとにメールにて電子チケットを発行しております。当日は電子チケットを確認できるもの(メール・印刷したチケット等)をお持ちください。また、本人確認をさせていただく場合がありますので、念のため身分証明書をご持参ください。
Q.服装に関する注意はありますか?
A.入場・参加に際してのドレスコード等はありません。
Q.年齢制限はありますか?
A.年齢制限はありません。ただし、会場ではアルコールの取り扱いがあるため、未成年の方は保護者同伴をお願い致します。15歳以下の同伴は無料とさせていただきます。
Q.飲食は可能ですか?
A.会場内での食事はご遠慮ください。飲み物は販売しております。なお、会場は1ドリンク制となっておりますので、当日はドリンク代をご用意ください。(チケット代とは別料金です)
Q.途中入場・退出は可能ですか?
A.イベント途中での入退場は可能です。ただし、再入場される場合は再度チケットを確認させていただく場合があります。
Q.車椅子で参加できますか?
A.各会場ともバリアフリー等の設備が整っておらず、車椅子ではご参加いただけません。ご了承ください。

チケット購入

Q.子供のチケットも必要ですか?
A.15歳以下の同伴は無料のため、チケット購入の必要はありません。全国ツアー会場(横浜以外)では極力座席をご用意させていただきますが、立ち見となる場合もあります。
Q.座席は指定ですか?
A.指定はなく入場された方からの着席となります。座席には数に限りがあるため、開場後はお早めにご入場ください。
Q.ソラウタ冬スポンサーのスポンサーとは別ですか?
A.全国ツアーへの参加をご希望の場合は、ソラウタ冬スポンサーか否かに関わらず、人数分のチケットをお求めください。
Q.何枚まで購入できますか?
A.一度の決済で10枚までご購入いただけます。また、会場の上限までは、何度でもご購入いただけます。
Q.チケットは郵送していただけますか?
A.SORASHOPでご購入いただいたチケットは、その際にご入力いただいたメールアドレス宛にメールでお送り致します。郵送等の対応は行なっておりません。
Q.チケット代にドリンク代は含まれますか?
A.会場内で販売しているドリンクについては、チケットとは別料金となっております。なお、各会場とも1ドリンク制となっておりますので、当日はドリンク代をご用意ください。
Q.クレジットカード以外で決済できますか?
A.銀行振込、郵便振替でのご購入も可能です。ただし、処理の手続き上、購入後2日以内に入金を完了してください。2日以内の入金確認が出来ない場合、キャンセルされたものとみなされます。
メールアドレスを間違った等、購入手続きが正常に行えない場合は、下記お問い合わせ先(※)までお問い合わせください。

その他

会場ではウェザーニュースの撮影が行われます。撮影された写真や動画は、SOLiVE24やソラトモパーティーDVD等で使用されますので、ご了承ください。
会場内でのライブ等の撮影は禁止させていただきます。
会場の外に待機いただくスペースはございませんので、長時間居座ったり、行列を作ったりしないでください。
※お問い合わせ先
「ウェザーニューズ SORASHOP」
Eメール:sorashop@wni.com
TEL:043-299-2424 (平日9:00 - 18:00)
トップへ