weathernews

秋パーティー2013

ソラウタ2013

あなたの応援で作られるコンテンツ
ぜひ、ご参加をお願いします。

スポンサーになる

〜秋の空はカノンの調べ〜

2013年のソラウタ秋は名曲で勝負!なんと、あの有名なパッヘルベルのカノンがソラウタに生まれ変わります

渡辺善太郎さん プロフィール

1963年生まれ。岡山県出身。

89年「詩人の血」でEPICソニーよりデビュー。93年までに5枚のアルバムを発表。当時から現在に至るまで、その音楽的クオリティーは高い評価を受け続けている。

94年、ユニット名を「詩人の血」から「Oh!Penelope」に改め再スタート。97年に活動停止まで矢野顕子氏を始め、多くのミュージシャンとコラボレートを重ねる。

その後プロデューサーとして本格的に活動を開始。これまでに、chara『やさしい気持ち』『70%-夕暮れのうた』等、hitomi『Love2000』『SAMURAI DRIVE』等、森山直太朗『時の行方』等、いきものがかり『花は桜、君は美し』等のHit SongをProduceする他、多数のアーティストを手掛けている。04年、一人ユニット「atami」を始動。毎回ゲストヴォーカルを招きプロデュース、コラボレーションで重ねていくこのプロジェクトはその幻想的なサウンドと世界観でJ-POPシーンに新たな可能性を導き出した。

近年はInstrument音楽の可能性に意欲的に取り組み、『Laundry』『重力ピエロ』『今度の日曜日に』『天使の恋』など映画を中心に、シンプルながら奥行き豊かで、瑞々しいサウンドを紡ぎだしている。最近作ではNHKドラマ10『はつ恋』の音楽 をProduce。ドラマ10史上最高視聴率を記録に貢献する。また音楽性のみならず、そのあか抜けない独特の人柄に多くの支持者をもつ希有なプロデューサーである。

スポンサー特典

特典1ソラウタ秋を先行ダウンロード

秋パーティーで初披露となるソラウタ秋を、一般公開に先駆けてスポンサー限定で先行ダウンロードしていただけます。

特典2DVDのエンドロールに名前が入ります!

秋パーティーDVDのエンドロールに、ソラウタを支えてくれたスポンサーとしてあなたの名前を掲載します。

特典3秋パーティーの様子をまるっと限定配信

スポンサー限定の特設サイトにて、秋パーティーの様子をリアルタイムで配信。チャットでご参加いただけます。

特典4秋パーティースポンサーラウンジにご招待

SHIRASE船内に特設されるスポンサー限定のリッチな空間…SOLiVEキャスターたちが軽食をご用意してお待ちしています。