桜モニター一覧
あつこさんからのサクラ実況中継 (場所:山陽町ふれあい公園)
最新コメント
大変立派な葉桜になりました!でもこの陽気で毛虫くんがいっぱい(T_T)!今日、殺虫剤をさせてもらいましたm(__)m!
>> これまでの様子
▼4月15日 ▼4月12日 ▼4月9日
日に日に葉が大きくなって黄緑色がとてもきれいです!花びらは、ほとんど無いけれどまだまだ花見は、いいですよ!
黄緑色の新芽が大きくなってきました。葉桜もとても綺麗です。葉桜の中の芝桜は、満開を迎えました。
大分若葉が伸びてきました。花びらのジュータンが敷きつめられています。私の標準木は、もう少ししか花は、楽しめませんがまだまだこれから咲く木もいっぱいあるふれあい公園ですv(^^)v!!
▼4月7日 ▼4月3日 ▼4月2日
雨の前の風が強くて花吹雪状態です!その中でお弁当を広げている人たちがいっぱいでした!まだお花見楽しめてますv(^^)v
夜桜で〜す!あまりうまく撮れませんでしたが夜桜も綺麗ですよ!!今日は、私の誕生日(^^)桜もお祝いしてくれているようです!
風が強く散りはじめました(T_T)!桜吹雪きもいいけどちょっとさみしいなぁ〜!!また、来年まで見られないなんて・・・!お休みの日曜日まで散るのは、待ってねm(__)m!
▼3月31日 ▼3月30日 ▼3月29日
満開で〜すv(^^)v!!少し風は、強いですがポカポカ陽気で花見日和になりました。お昼は、お弁当を広げている人たち撮影の人たちがいっぱいでした(^O^)!桜さん散るのは、週末まで待ってね!!
昨日の暖かさで一気に満開に近くなりました!しかし今日は、あいにくの雨で花見はできませんね(T_T)!明日は、花見日和になりそうですv(^^)v
とりあえず仕事をしていると暑い!!その中でどんどん花開いてます!只今、3分咲きかなぁ〜!?桜だけでなく芝桜も・・・咲いているふれあい公園で〜す(^O^)!
▼モニター登録時
毎日公園で仕事しています。今にもつぼみがふくらみそうです。いっぱい桜の木があるのでみんな見に来てね!
北海道東北茨城・栃木・群馬埼玉東京千葉神奈川甲信越北陸東海近畿中国四国九州 表紙もくじきれいな写真館桜モニターキング桜モニター一覧おもいでプレゼント桜モニター参加記念さくらプロジェクト記念植樹裏表紙