さくらこさんからのサクラ実況中継 (場所:富士宮の公園)
最新コメント
だいぶ散ってしまいました<(__)>。もうすでに葉の新芽がでているものもわずかにあります。とうとうここまで来てしまった。
>> これまでの様子
▼4月8日
▼4月5日
▼4月3日
待ちに待ってようやく満開になりましたぁ(^O^) サクラのニオイも漂ってきています。でも、ちらほら散って来ています
こんなに立派なサクラになってくれました、菜種梅雨があったので、当初の予定よりも遅れがちでした。そのおかげで、サクラは長持ちし、この春休みはぼくを充分に楽しませてくれました。
満開になってしまって、あとは、風に乗って吹雪になって散っていくだけのサクラをみていると、何だか、とてもサビしい気がしてきました。たぶんみなさんもそうでしょう?
▼4月1日
▼3月31日
▼3月28日
明日は雨で風が強いみたいですが、まだ満開ではないので、なんとか乗り切って土曜日、日曜日まで持ちこたえてくれるでしょう
今日はとても暑かったぁ。花がだんだん華やかになってきました。
本日、つぼみがようやく花開き出しました。なんだか自分もわくわくしてきました。
▼モニター登録時
巨大なサクラの大木ですこれは期待できます。