桜モニター一覧
CAMRYさんからのサクラ実況中継 (場所:文京区の某桜並木…)
最新コメント
すっかり緑色になってしまいました。
>> これまでの様子
▼4月5日 ▼4月3日 ▼4月2日
昨日の雨で多少さびしくなりましたが、まだ見れます。ここの桜並木は数が多いので、有るとこには桜はまだ残ってます。今日は天気が良いので綺麗でした。
今日土曜日は、桜まつりが開催されました。多くの花見客が名残惜しそうに桜を見ていました。明日も開催予定ですが、あいにくの雨予報…残っている桜が心配です。ここの桜も、後少しです、最後まで観察を続けます!!
昨日の雨降りで少し散ってしまいました。ちらほら緑の葉も目立ちます。週末が見納めだと思います。土日は『小石川播磨坂桜まつり』が有ります。今年最後の桜を楽しみましょう。
▼3月31日 ▼3月30日 ▼モニター登録時
満開の見ごろは、今日、明日が最後かもしれません。三、四日は『文京区小石川播磨坂桜まつり(環三通り)』が有ります。みなさんどうですか?
満開でとても綺麗です。週末は沢山の人が花見を楽しんでいました。
毎年、この桜並木で春を感じています。
北海道東北茨城・栃木・群馬埼玉東京千葉神奈川甲信越北陸東海近畿中国四国九州 表紙もくじきれいな写真館桜モニターキング桜モニター一覧おもいでプレゼント桜モニター参加記念さくらプロジェクト記念植樹裏表紙